モデルのグロリア・ナージがアップしたある1枚の写真で、「脚が長すぎる」とネット民が騒然としている。

 ワシントンの大学に通いながらモデル業もしているグロリア・ナージは、ツイッターに最近行った撮影での写真をアップ。その写真は、メタリックゴールドのセットアップを着たグロリアが、片足を伸ばして座っているアーティスティックなもの。けれどフォロワーたちは、グロリアの脚の長さに驚愕。

画像1: あるモデルの脚が異様に長すぎるとネットが騒然

 フレアパンツにハイヒールを合わせ、脚が長く見える角度を研究してのポーズだからこそ余計長く見えるのかもしれないが、加工なしでこの長さ。ネット上で瞬く間に拡散され、大きな話題に。

画像2: あるモデルの脚が異様に長すぎるとネットが騒然

 グロリアの本業は学生で、モデルは本格的に始めていないことから、「今すぐモデルを始めるべき」との声が殺到している。

画像3: あるモデルの脚が異様に長すぎるとネットが騒然

 米Allureのインタビューで卒業後のことを聞かれたグロリアは、ワシントンを中心にモデル活動を始めるためにポートフォリオをまとめていると話した。もしかしたら今後さまざまな場所でグロリアの姿が見られるかもしれない。

This article is a sponsored article by
''.