シンガーのリアーナが今月リリースするコスメラインの全貌が徐々に明らかに! 

ついにファーストルックが公開!

 スポーツブランドPUMAとのコラボコレクションや、靴下ブランドStanceからリリースしているソックスコレクションなど、これまでプロデュースを手がけたアイテムの多くが即ソールドアウトとなり「完売女王」の異名を取っているシンガーのリアーナ

そんな彼女が新たに手がけるコスメライン「フェンティ・ビューティ(Fenty Beauty)」が米現地時間の来週金曜日(9月8日)ついに発売へ。

 リリースまで1週間を切った今日、待望のキャンペーン動画が公開された。

 同ラインのアイテムでメイクをしたモデルたちがカメラに向かってクールに視線を送る映像内で、実際の商品が確認できるのは1点のみで、しかも、ほんの一瞬。

 その商品とは、建物の壁に貼られたポスターとモデルのうちの1人がポケットから取り出して化粧直しをする場面に登場するシマ―入りのヌーディーピンクのリップグロス。

画像1: ついにファーストルックが公開!
画像2: ついにファーストルックが公開!

 このかなりじれったい演出には、「もっと見たい!」と好奇心をくすぐられるファンたちが続出している。 さらにその後公開された別の動画では、モデルの1人が「チリ・マンゴー」、「トロフィー・ワイフ」、「ヨット・ライフ」、「コンフェッティ」などのカラー名を口にしている。

CHILI MANGO. TROPHY WIFE. YACHT LIFE. CONFETTI. 9.8.17 @fentybeauty #shadenames

A post shared by badgalriri (@badgalriri) on

  

多様性に富んだモデルを起用

 このプロモーション映像でもう一つ注目したいのは、リアーナの他に登場しているモデルたちの人種がバラバラなこと。

 以前フロントロウでも紹介した“ブラックバービー”の愛称で親しまれている注目モデルのダッキー・ソットや、イスラム教徒の女性が身に着ける布「ヒジャブ」で髪を覆ってランウェイや広告に登場していることで話題のハリマ・アデンのほかにも、白人、アジア系、ラテン系、アラブ系、ミックスなどさまざま。

画像: ダッキー・ソット

ダッキー・ソット

画像: ハリマ・アデン

ハリマ・アデン

 このことには、人種に関係なく、すべての女性たちに自分が手がけたコスメを楽しんでほしいというリアーナの想いが込められているよう。

 同ラインは、米人気コスメチェーンのセフォラ、英高級百貨店のハーヴェイ・ニコルズで販売がスタートする。

 リリースに向けて今後も続々と情報が解禁になりそう! 誰よりも先に知りたい人は、ブランドの公式インスタグラムアカウントをフォローしてみて! 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.