ニューヨークをベースにしているアーティストが、手作りで作ったマーメイドタイツがスゴいと注目を集めている。

 マーメイドタイツを作ったのは、コソボ出身のアーティスト、リリカ・マトシという女性。リリカは、ハンドメイドのアイテムを売るEtsyで自分が作った作品を販売している。そのマーメイドタイツとは、普通の網タイツに、手作業でビジューや花を付けて、まるで履くとマーメイドのような足元になれるもの。来月に訪れるハロウィンでも使えそうなマーメイドタイツをチェック!

画像1: キラキラ光るウロコをビジューで実現した「マーメイドタイツ」がスゴい

 色合いやビジューのバランスも絶妙で、キラキラ光るウロコのように仕上がっている。

画像2: キラキラ光るウロコをビジューで実現した「マーメイドタイツ」がスゴい

 サンセットに照らされたのをイメージして作ったというこのマーメイドタイツは、大小の花がたくさん散りばめられている。

画像3: キラキラ光るウロコをビジューで実現した「マーメイドタイツ」がスゴい

 こちらもさまざまな色の花を合わせてなんとも華やかなものに。

 これらのマーメイドタイツは、リリカのページが200ドルほどでEtsyで販売されている。

ほかの商品にも注目

 リリカの作るアイテムはこのマーメイドタイツだけでなく、靴下や洋服なども製作している。

画像1: ほかの商品にも注目

 とても繊細な作りになった靴下は、フェアリーな印象を与えてくれる。

画像2: ほかの商品にも注目

 胸元をビジューで隠した下着や、花で飾ったTシャツも。

 このマーメイドタイツをはじめ、リリカの商品が気になるという人はEtsyをチェックしてみて。

This article is a sponsored article by
''.