Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがひと足早いクリスマスデートへ。

2人が向かった先は…

 人気シンガーのジャスティン・ビーバーが、復縁をウワサされている元恋人のセレーナ・ゴメスとひと足早いクリスマスデートへ行ったことがわかった。

 現地時間16日、ロサンゼルス近郊にあるヴァン・ナイズ空港からプライベートジェットに搭乗した2人は、カリフォルニア州の北に位置するワシントン州・シアトルへ。

画像1: 2人が向かった先は…
画像2: 2人が向かった先は…

 その後、同市内にあるお菓子専門の人気チェーン店「シュガー・ファクトリー」に足を運んだ2人。

画像3: 2人が向かった先は…

 米Us Weekly誌によると、ジャスティンとセレーナは店内でノンアルコールのドリンクをオーダーし、2本のストローで1杯のドリンクをシェアしていたとのこと。また、店内にいる間はお互いに夢中といった様子で、手を握り合うなど終始イチャイチャしていたという。

画像4: 2人が向かった先は…

 そのあまりにもピュアなデートの中身に、ファンから「可愛すぎる」といった声が上がった。

 ちなみに、飛行機に搭乗した際にジャスティンが小ぶりのスーツケースを持っていたこと、そしてその翌日の午後にジャスティンの姿がヴァン・ナイズで目撃されていたことを考えると、2人はシアトルで1泊した可能性が高い。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.