カーダシアン家の三女のクロエ・カーダシアンが、第1子を妊娠していることをインスタグラムで正式に発表した。

 2017年9月に、33歳のクロエ・カーダシアンが交際相手であるNBA選手のトリスタン・トンプソンとの第1子を妊娠したことは、フロントロウでもお伝えした通り。

画像1: 【速報】33歳カーダシアン家三女、第1子妊娠を正式発表!3ヵ月の沈黙破る


 9月の段階で妊娠4ヵ月と言われていたクロエが、先ほどインスタグラムを通して妊娠を報告し、大きく膨らんだお腹を披露した。

Instagram投稿の投稿者: Khloéさん 日時: 12月 20, 2017 at 10:41午後 UTC

www.instagram.com

 昨年10月に離婚した元夫であるラマー・オドムとは子宝に恵まれず、不妊治療をしていたクロエだけに、今回、トリスタンとの第1子を妊娠したことについて「この時をずっと待っていた」と喜びを語り、「私をママにしてくれてありがとう」と、トリスタンへ愛と感謝の気持ちをつづった。

画像2: 【速報】33歳カーダシアン家三女、第1子妊娠を正式発表!3ヵ月の沈黙破る

 クロエの妊娠が報道された同時期に、異父妹であるカイリー・ジェンナーにも、妊娠報道があったが、カイリーはこの件について未だコメントを発表しておらず、沈黙を守り続けている。

This article is a sponsored article by
''.