シンガーのゼイン・マリクが新しくゲットしたタトゥーのモチーフは恋人でモデルのジジ・ハディッドの目!?

タトゥーで愛情表現

 先日25歳の誕生日を迎えた、元ワン・ダイレクションのメンバーで現在ソロシンガーとして活躍するゼイン・マリク

 そんな彼の誕生日に、恋人でモデルのジジ・ハディッドが自身のSNSにお祝いコメントつきの動画を投稿。動画には、上半身裸にジャケットを羽織るゼインの姿が映っていたのだが、世間の注目が集まったのはゼインの肉体美ではなくタトゥー。

birthday boogie @zayn

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -

 すでにいくつかのタトゥーが入っているゼインだが、今回、彼が新たにゲットしたのは恋人ジジの「目」をモチーフにしたもの。しかも、その場所はちょうど胸の真ん中のあたり。浮気をしようものなら、相手の女性はジジの「目」に監視をされているような状態に。

画像1: タトゥーで愛情表現

 実は、ゼインが恋人のタトゥーを入れたのはこれが初めてではない。ゼインの右腕には、ジジと付き合う以前に交際していたリトル・ミックスのペリー・エドワーズがキャラクター風に描かれたタトゥーが今でも入っている。

画像2: タトゥーで愛情表現

 ラブラブなあいだはいいが万が一別れるなんてことになったら、この先彼と付き合う女性はつねに彼の胸元から視線を感じることになるだろう。

This article is a sponsored article by
''.