このデニム・キャンペーンでは、レディースから、 メンズ、 ヤング、 キッズまで幅広い世代に向けたアイテムが揃い、 全国のH&M店舗およびH&M公式オンラインにて2月上旬に販売が開始される。
このキャンペーンでフィーチャーされた人気モデルでファッショニスタとしても注目を浴びるスキ・ウォーターハウスは、デニムについてこうコメント。
「デニムは、 毎日新しい自分を表現できる、 何も描かれていないキャンバスのようだわ。 私にとって生活の一部として欠かせない存在とも言えるの。 デニムにはいろいろな楽しみ方があって、 自分のスタイルにインスピレーションをもたらしてくれるわ」
トレンドを押さえた自分らしいデニム・スタイルを提案
今シーズンH&Mからは、最旬のシルエットのデニム、カラーデニムなど、不動の人気を誇るデニムアイテムが続々と登場。
大人気のピンクやイエローなどのカラージャケットに、ボーイフレンドパンツを合わせたルック、愛らしいステッチのついたリメイクスカートなど、コーデにアクセントを加えてくれるデニムが登場。
ワイドパンツはフロント結びのデニムベルト付きで、ブルーデニムには完璧なフェード加工とダメージ加工が施された。
ブルーのジャケットはパッチワークと刺しゅうがポイントとなり、 オーバーサイズのホワイトジャケットはパールがあしらわれトレンド感たっぷり。
デニム・キャンペーンのアイテムは、全国のH&M店舗およびH&M公式オンライン(hm.com)にて2月上旬に販売が開始される。