Photo: スプラッシュ/アフロ,ニュースコム, Instagram
 現在お忍び来日中のリアリティスター、キム・カーダシアンが空港でファンに見せた神対応ぶりをキャッチ! 

普段では考えられない異例の対応

 前日突然イメチェンしたピンク色の新ヘアで、月曜日(2月26日)に羽田空港に降り立ったキム。姉のコートニー&妹のクロエとともに税関を抜けた彼女は、屈強なボディガードと空港職員たちに先導され到着口へ。

画像: 何日間の滞在かは不明なものの、大小のスーツケース4つと「K.K.」とイニシャルの入ったボストンバッグを含む大きな荷物を携えて到着したキム一行。

何日間の滞在かは不明なものの、大小のスーツケース4つと「K.K.」とイニシャルの入ったボストンバッグを含む大きな荷物を携えて到着したキム一行。

画像1: 普段では考えられない異例の対応
画像: キムが着用しているのは、夫でラッパーのカニエ・ウェストがデザインしたYeezyの最新コレクション。

キムが着用しているのは、夫でラッパーのカニエ・ウェストがデザインしたYeezyの最新コレクション。

画像: 左:コートニーはスポーティーなジャージルックで。右:妊娠中のクロエはフェイクファーのコートで防寒バッチリ。

左:コートニーはスポーティーなジャージルックで。右:妊娠中のクロエはフェイクファーのコートで防寒バッチリ。

 普段は出待ちのファンなどが居ても、混乱を避けるためか、そそくさと去ってしまうことが多いキム。あまりファンと写真を撮ったりすることもない彼女だが、今回はめずらしく、彼女に気づいた日本のファンとにこやかに挨拶を交わし、記念撮影やサインのリクエストにも快く応えるという異例の対応を見せていた。

画像2: 普段では考えられない異例の対応
画像3: 普段では考えられない異例の対応
画像4: 普段では考えられない異例の対応

 空港を出たカーダシアン姉妹は早速渋谷の街に出没。コートニーは道路に印字された「とまれ」の文字の写真や「しぶや百軒店」へと向かうキムの後ろ姿を撮影した写真をインスタグラム・ストーリーで公開していた。

画像: ©Kourtney Kardashian / Instagram

©Kourtney Kardashian / Instagram

 つい数週間前、自身のインスタグラムに以前カニエと初来日した際の写真を投稿し、「もしかして来日中!? 」と日本のファンたちをざわつかせていたキム。今考えると、あれは今回の来日を予告するキムなりのヒントだったのかも? 

Tokyo ❣️⛩

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

コチラは以前の来日時に撮影された写真。

  

※こちらの記事は、到着空港の記載に誤りがあったため修正しました。

This article is a sponsored article by
''.