ボーイズグループ、ワン・ダイレクション(以下1D)のハリー・スタイルズがイタリア発の人気ブランド、グッチ(GUCCI)の新キャンペーンに登場することが明らかに。
現地時間の3月4日、グッチが公式インスタグラムで「グッチ・テイラーリング・キャンペーン」と名付けられた最新キャンペーンの撮影風景からの1枚を公開。ふわふわとした毛長の犬の頭をやさしく撫でる男性の手には、どこか見覚えのある十字架のタトゥーが。
そう、この手の主は同ブランドの大ファンとしても知られるハリー。写真に添えられたコメントにもハリーの公式アカウントがリンクされていた。
以前から「グッチ愛」を公言しているハリーは、プライベートやレッドカーペットでも同ブランドのアイテムを頻繁に着用しているだけでなく、昨年行われた自身のソロ初となる世界ツアーやMVで着用した衣装の制作も依頼している。
1Dのグループ活動休止中は、ソロシンガーとしてだけでなく、アカデミー賞で3冠を獲得したクリストファー・ノーラン監督の戦争映画『ダンケルク』に出演し俳優業にも挑戦しているハリー。
快進撃が止まらない彼の履歴書には、新たに超有名ブランドの顔という輝かしい肩書きが加わることになる。キャンペーンの全貌が明かされる日が待ちきれない!