シンガーのジェニファー・ロペスがSNSにアップした姿が、奇跡のアラフィフとも言える美ボディ。

 若い頃から年を取ればとるほど綺麗になっていく美魔女ジェニファー・ロペス(48)。10歳になる双子を持つ母でもあり、音楽界を引っ張っていく人気シンガーやドラマ、映画にも出演する女優としても活躍するジェニファーが、自宅で撮影したジムウェアを着たセルフィーをインスタグラムに投稿。

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿 -

 日頃のトレーニングを絶対に欠かさないジェニファーの体は、無駄な脂肪がなくほどよく引き締まったまさに美ボディ。48歳とは思えない体には、「私もジム行ってくる!」とジェニファーにインスパイアされるファンが続出。

 このボディや若さを保つ秘訣として、カフェインを摂らないことやシンプルに健康的な食生活を送っているということを過去に明かしているジェニファー。

 いつになっても綺麗で美しいボディを見せているジェニファーだけれど、今回も改めて奇跡の美魔女とも言えるプロポーションを証明した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.