人気ラッパーのイギー・アゼリアが、元婚約者であるNBA選手のニック・ヤングの服をすべて燃やした痛快エピソードを語った。

元婚約者の服をすべて燃やしたイギー

 イギー・アゼリアが、元婚約者で現在はゴールデンステイト・ウォリアーズに所属しているNBA選手のニック・ヤングとの婚約を破棄したのは、2016年の話。

画像1: 元婚約者の服をすべて燃やしたイギー

 破局の原因の1つがニックの浮気であることを認めているイギーが、破局後の痛快エピソードを、トーク番組『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライヴ・ウィズ・アンディ・コーヘン』に出演した際に語った。

画像2: 元婚約者の服をすべて燃やしたイギー

 司会者であるアンディ・コーヘンに元婚約者の服を燃やしたことを聞かれたイギーは、あっさりと「ぜんぶ燃やしたよ」と答えると、「いっぱい燃やしてやったわ。あとプールにも投げこんだ」と、ニックの服を燃やしたり濡らしたりして、めちゃくちゃにしたことを明かした。

 さらにイギーは、燃やしたもののなかで一番高そうなものは何だったか聞かれると、「思いつくブランドのものは燃やしたわ」とひと言。

 「昔は家のものを壊したんだけど、でもそれって結局自分のもので。バカみたいと思ったの。彼もそんなに気にしていなかったし。だから彼が気にしているものを破壊していこうと思ったの、それが彼の服だった」

 「勝手に燃やすのは不公平だと思ったから、『今からあんたの服を燃やすわ。今どこにいるのか知らないけど、どうせ女のところにいるんでしょ。早く帰ってきたほうがいいかもよ、安い服から順に燃やすから』っていうビデオを撮って彼に送ったの」

 と、ニックの服を燃やした時のエピソードを語ったイギー。そして最後にひと言、たくさんの服を燃やした人にしかわからない意外な感想を口にした。

 「高い服は全然燃えないのね!フォーエバー21はボワッてすぐなくなっちゃったもん」

画像: Iggy Azalea Burned Nick Young's Designer Clothes | WWHL www.youtube.com

Iggy Azalea Burned Nick Young's Designer Clothes | WWHL

www.youtube.com

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.