現在来日中の、ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスが、ツイッターで格言ともとれる発言をした。

「ドレス着たいなら着る」

 現在来日しているシンガー兼俳優のジェイデン・スミス(19)が、今週初めにツイッターでファッションに関するかっこいい発言をした。

「ドレスを着たいなら着るし、僕がそれを流行らせるよ」

画像: Jaden Smith on Twitter twitter.com

Jaden Smith on Twitter

twitter.com

 女性らしい/男性らしい服といった性別に関係なく、着たいと思った服を着てそれを着こなしてみせるという、カッコいい発言のツイートは拡散され、称賛の声が多く寄せられている。

 ジェイデンといえば、ストリートスタイルを軸にしながらも、個性的なスタイリングのファッションをしていることが多く、ファッショニスタとしても支持される存在。

画像: 「ドレス着たいなら着る」

 2016年のルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のキャンペーン広告では、スカートを着用したこともあるジェイデンだけに、性別にとらわれない自由なファッションを楽しむことを公言した。
 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.