男性からメールで「下着姿を見たい」とお願いされた女性がその場を切り抜けるために取った驚きの行動とは?

こんな時、あなたならどうする?

 Facebookに投稿されたある男性と女性のやりとりを見た全世界の女性たちから、「見習いたい」という声が殺到している。

 リベンジポルノに発展する可能性があるとして問題視されている、SNSやメールを通じて「裸の写真を送って」「下着姿になって」といったリクエストをする行為。アメリカだけでなく、日本でも写真を送ってしまったことを後悔する女性の話をたまに耳にするが、いざそういった状況になると「断れない」という人も少なくない。

 そんななか、ある女性が男性から「下着姿を見たい」とメールでお願いされた際に送った写真が話題に。

画像1: こんな時、あなたならどうする?

 

 英語と日本語だとニュアンスが違うため少々わかりにくいかもしれないが、「a pic of you in bra」は普通なら「ブラジャーを身に着けたあなたの写真」という意味になるが、訳し方によっては「ブラジャーの中のあなたの写真」と受け取ることもできる。

画像2: こんな時、あなたならどうする?

 この女性は、男性が求めているのは下着姿の自分の写真であることをわかっていたが、あえて後者の意味で理解したフリをして、ブラジャーの中に自分の顔写真を置いて撮影した画像を送信。

 残念ながらこの写真に対する男性がどのような反応を示したのかはわからないが、ユーモアのきいた絶妙な返しで危機的状況を回避した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.