スポーツブランド、プーマ(PUMA)とのコラボで手掛ける「フェンティ・プーマ・バイ・リアーナ(Fenty Puma by Rihanna)」のスニーカーや、コスメブランドM·A·Cとのコラボリップ、そして、自身が今年立ち上げたコスメブランド「フェンティ・ビューティ(Fenty Beauty)」のファンデーションやボディ用コスメなど、これまでに数々のアイテムを完売させてきたリアーナ。
その功績から“完売女王”の称号を得た彼女が、また新たなビジネスをスタートさせる。
今回リアーナが挑戦するのは、ランジェリー。「サヴェ―ジ×フェンティ(Savage X Fenty)」と名付けられたブランドのティーザー動画が公開され、まるで下着姿のリアーナを「のぞき見」しているかのようなセクシーな映像が話題となっている。
この動画が公開される前日には、画面に純白のブラを着けたリアーナとみられる女性の胸の谷間と砂嵐が映ったブラウン管テレビ2台が積み上げられた写真も公開されており、一体どんなアイテムが展開されるのだろうとファンたちの間に興奮が広がっていた。
フェンティ・ビューティでは、「すべての女性に届けたい」という想いから40色にもおよぶファンデーションを展開し大好評を博したが、ランジェリーという新しい分野への挑戦で、リアーナがどんな手腕で女性たちの心を掴むのか期待が高まっている。