彼氏が彼女に送った、映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を鑑賞する時のルールが厳しすぎる。

 公開が間近に迫ったマーベル・スタジオが手掛ける注目映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』。世界中に熱狂的なファンを持つ『アベンジャーズ』シリーズだけあって、ある男性の意気込みはすごく、映画館で同作を観る際にあるルールを設けた。

Avengers: Infinity Warさん(@avengers)がシェアした投稿 -

 その男性は彼女に「4月27日の金曜8時のインフィニティ・ウォー。一緒に行くよね?2枚チケット買ったよ」とメール。それに対し「もちろんよ」と彼女が返信すると、彼氏から『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』鑑賞時のルールが送られてきた。

1:映画前だったら欲しいものは何でも買ってあげる。キャンディ、ポップコーン、ドリンク、ホットドックもね。だけど映画中は何も頼まないでくれ。
2:集中したいから映画中に話すのは禁止。質問があるならメモしておいて。終わってから答えるから。
3:映画中に手をつなぐのも禁止。観るのに10年間も待ってたんだから、1つでも見逃したくないからね。キスも同じだから。
4:メインキャラクターが死んだら、一緒に泣くこと。もし泣かなかったら、歩いて帰ってもらう。俺と同じく作品に入り込んでほしい。
5:映画デートをキャンセルするなら、代わりを見つけなきゃいけないから24時間前に教えること。ギリギリでキャンセルしたら1人で観なきゃいけなくなるんだ、そしたら俺の弁護士から連絡がいくと思うよ。
6:もしクレイジーな白人が銃を持って映画館に入ってきたら、彼を押さえつけてほしい。映画が終わってから警察に電話すること。映画中にはどんな邪魔も入ってきてほしくないから。

 もちろん冗談も含まれているけれど、厳しすぎる鑑賞ルール。彼氏の作品への愛や楽しみにしている気持ちがひしひしと伝わってくるこのルールを見た人たちの中には、「すごい分かる」と共感する大ファンの人も。

画像: 彼氏から届いた『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』鑑賞時のルールが強烈

 彼氏がこんなにも楽しみにしている『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は、ついに明日、4月27日(金)に日本公開がスタート。

This article is a sponsored article by
''.