23歳の誕生日を迎えたモデルのジジ・ハディッド。誕生日パーティにゴールド一色のスタイルで登場した。

 4月23日(月)に23歳になったモデルのジジ・ハディッドは、家族や友人たちを集めて誕生日パーティを開催。妹のベラと一緒に会場へ向かったジジは、ザ・主役な煌びやかなゴールドドレスを身にまとい姿を現した。

画像1: 祝23歳!ジジ・ハディッド、誕生日ルックは「ゴールド一色」で華やかに

 ジジの引き締まったボディにフィットするゴージャスなゴールドドレスは、VERSACEがジジのために作ったもの。足元でアクセントを添えるChristian Louboutinのクリアサンダルも、ゴールドのスタッズをあしらっている。

画像2: 祝23歳!ジジ・ハディッド、誕生日ルックは「ゴールド一色」で華やかに

 さらに、ネイルとアクセサリー、そしてメイクまでもゴールドで統一し、23歳の誕生日パーティにふさわしい華やかなムードに。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -

 途中でワードローブチェンジをしたジジは、セクシーなミニドレスからカジュアルなスウェットスタイルに。バッグにジジの名前と「23」という数字がプリントされたカスタムメイドのスウェットで、誕生日パーティでも気楽なスタイルでというジジらしいチョイス。

誕生日パーティの様子は?

 ジジの誕生日を祝うために、モデル仲間のヘイリー・ボールドウィンやジョアン・スモール、カーラ・デルヴィーニュ、スキ・ウォーターハウスやリリー・オルドリッジなどたくさんのセレブが駆けつけた。

画像: 誕生日パーティの様子は?

 ジジのために用意されたユニフォームの形をした大きなケーキや、「GIGI」と赤いバラで描かれたフラワーが飾られ、友人たちからもたくさんの花束が贈られた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.