ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが公式イベントに一緒に出席し、復縁したことを認めた。

ついに復縁!ケイティ&オーランド

 バチカン市国で行われた、ヘルスケアについて話し合う会議に出席したケイティ・ペリー。ローマ法王も出席する公式イベントにケイティは、かねてから復縁がウワサされていたオーランド・ブルームを同伴した。

KATY PERRY on Instagram: “Honored to be in the presence of His Holiness @franciscus' compassionate heart and inclusivity. Thank you to @meditationbob and…”

www.instagram.com

 2017年に一度破局した2人の復縁については、今年2月からウワサが流れており、3月にはケイティが公演のため日本を訪れた際にオーランドを同伴した。

 それからのケイティとオーランドは、何度もプライベートで一緒にいる姿が目撃され、復縁が確実と言われていたものの、公式イベントに2人揃って出席することはなかった。

 そんななか、今回、復縁して初めて一緒に公式イベントに出席。ケイティは、インスタグラムにオーランドと一緒に写った写真などを投稿して、正式に復縁したことをさりげなく報告した。

 公式イベントでは、ローマ法王と会話するケイティとオーランドが目撃され、ほかにもケイティとオーランドは腕を組みながらローマ市街を散策する姿がみられた。

画像: ついに復縁!ケイティ&オーランド

 途中でファンサービスに応じるなど、関係を隠す様子は全く見せず、堂々の復縁宣言となった。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.