5月19日にロイヤル・ウェディングを控えたイギリス王室のヘンリー王子と婚約者のメーガン・マークルが、挙式に向けてそろってダイエットに勤しんでいることが分かった。

2人そろってダイエット

 結婚式という人生最大の晴れ舞台に向け、花嫁がダイエットに励むというのはよくある話。これまで女優として数多くのレッドカーペットに登場してきたメーガンにとっても、「最高のウェディングドレス姿を見せたい」という気持ちは同じのようで、式を目前に彼女が行きつけのスポーツジムへと足繁く通う様子が目撃されている。

 そんなメーガンのダイエットにヘンリー王子も協力。王子自身も式で最高の姿を見せるべく、これまで以上に食事に気を遣い、毎朝のジム通いにも精を出している。

  

メーガンとヘンリー王子のカップルダイエット

 メーガンとヘンリー王子のカップルダイエットで特筆すべきなのは、その食事法。もともとヘルシー志向で健康的な食生活を心掛けてきた2人だが、ロイヤル・ウェディングへのカウントダウンが始まるなか、メーガン主導で徹底した食事制限を行っている。

画像: メーガンとの交際をきっかけにタバコもやめ、飲酒も控えるようになったというヘンリー王子。彼女との生活を機にライフスタイル改革を行ったそう。

メーガンとの交際をきっかけにタバコもやめ、飲酒も控えるようになったというヘンリー王子。彼女との生活を機にライフスタイル改革を行ったそう。

 炭水化物や糖分、加工食品をカットし、肉の摂取量も減らして野菜や果物中心の食事にシフト。さらに、新しく購入した最高級のジューサーで作ったグリーンスムージーにくわえ、ケールやキノアなどのスーパーフードを取り入れるなど、極めてヘルシーな食生活を送っているという。

 英デイリー・メールによると努力の甲斐あってヘンリー王子はすでに3キロほどの減量に成功。ウェディングというと花嫁のドレス姿が視線を独占しがちだけれど、メーガンだけでなくヘンリー王子の晴れ姿にも注目したい! 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.