人気ビューティーブロガーが、斬新なメイクテクニックを披露した。

 インスタグラムで110万人以上のフォロワーを持つ人気ビューティーブロガーのプロミス・タマング。彼女はこれまでにも、ピンセットを使ったスゴ技メイクテクニックなどを紹介し話題になってきた。
 そんな彼女が今回紹介したのは、そばかすメイク。
 日本では欠点として捉えられがちなそばかすは、実は海外ではキュートでヘルシーな印象があるため、あえてそばかすを作るメイクが流行っている。

obsesseeさん(@obsessee)がシェアした投稿 -

 そんなそばかすメイクを、プロミスはあっと驚く斬新な方法で公開した。
 彼女が教えるそばかすメイクで必要なのは、なんとブラシ。
 そのブラシの先端にフェイスペイントで色を付けて、ポン、ポンと軽く肌に押し当てながらそばかすを作っていく。

Promise Tamangさん(@promisetamang)がシェアした投稿 -

 そうすることで、そばかすの不揃いな感じや濃淡を簡単に再現することができ、自然な仕上がりに。この動画を見た人は、このアイディアに大絶賛。
 フェスシーズンが到来しているこの季節に、そばかすメイクにチャレンジしてみては?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.