リアリティスターのカイリー・ジェンナーが、娘ストーミちゃんの父親がボディガードだというウワサに一言で喝を入れた。

 恋人でラッパーのトラヴィス・スコット(26)との間に、2月に第1子の女児ストーミちゃんを授かったカイリー・ジェンナー(20)。

 ストーミちゃんの父親は恋人であるトラヴィスであるはずなのにもかかわらず、父親はカイリーのボディガードであるティム・チャングなのではという根拠のないウワサが広がっていた。ティムは以前からイケメンと話題で、カイリーだけでなく姉たちのボディガードもしている。

 ストーミちゃんの父親についてのは、過去にもカイリーの元恋人タイガが父親だというウワサが流れたことがあり、その時カイリーは沈黙を貫いており、母クリスがインタビューで否定した。

 しかし今回のウワサがあまりにも話題になってしまったため、カイリーはインスタグラムにある写真を投稿。

画像1: KylieさんはInstagramを利用しています:「Stormi’s Parents 」 www.instagram.com

Stormi’s Parents

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

KylieさんはInstagramを利用しています:「Stormi’s Parents 」

www.instagram.com

 5月頭に開催されたファッションイベント、メットガラに出席した時のトラヴィスとの写真を載せたカイリーは、コメント欄に「ストーミの両親よ」と一言。ティムのことは触れてはいないものの、カイリーは遠回しにティムがストーミの父親ではないと一言で一蹴した。

TIM CHUNGさん(@timmm.c)がシェアした投稿 -

 ちなみにこのウワサに巻き込まれてしまったティムは、「バカバカしすぎて笑ってしまうようなウワサには、絶対に言及しないのですが、カイリーやトラヴィス、2人の娘、そして彼らの家族のことを考えて言います。私とカイリー、そして彼女の家族との関係は、プロフェッショナルな関係のみです」と、SNSに声明を出して、カイリーとは仕事以上の関係になったことはないと話した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.