現在来日中の個性派歌姫ケラーニが、東京で新しいタトゥーをゲット。

 ジャパンツアーのため、5月12日から来日して全国を回っている歌姫ケラーニが東京に到着。

 本日16日に行われる東京公演を前に、新たなタトゥーをゲットした。

画像: 【来日中】全身タトゥーのケラーニ、東京で手のひらサイズのタトゥーをゲット


 左のふくらはぎに入れた手のひらサイズのタトゥーは、人気キャラクターのベティ・ブープのイラスト。

 ケラーニは、80年以上前に誕生し、今でも愛されるベティのタトゥーを入れて、これを祖母たちに捧げた。

画像1: さんはInstagramを利用しています:「߷߷߷߷ @kehlani ߷߷߷߷」 www.instagram.com

߷߷߷߷ @kehlani ߷߷߷߷

A post shared by (@bangganji) on

さんはInstagramを利用しています:「߷߷߷߷ @kehlani ߷߷߷߷」

www.instagram.com

 先月もケラーニは、ツアーで滞在していたオーストラリアで新たなタトゥーを入れていただけに、ツアーでの訪問国でタトゥーを入れていくのが彼女のマイブームのよう。

 そんなケラーニの東京公演は本日16日に行われる。沖縄、大阪、東京を回ったケラーニの公演は本日の公演で幕を閉じる。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.