現地時間19日に行われた英王室のヘンリー王子と女優のメーガン・マークルの結婚式で、ヘンリー王子がメーガンに最初にかけた言葉とは?

メーガンへの気づかい見せる

 現地時間19日正午、ウィンザー城で英王室ヘンリー王子(33)とメーガン・マークル(36)の結婚式が行われた。エリザベス女王をはじめ約600人の招待客に見守られ、晴れて“サセックス公爵夫妻”となった2人。

画像: メーガンへの気づかい見せる

 この日、ジバンシィのクレア・ワイト・ケラーがデザインしたウェディングドレスを着たメーガンは、義父チャールズ皇太子とバージンロードを歩いて彼女を待つヘンリー王子のもとへ。

 ウェディングドレス姿のメーガンとこの日初めて対面を果たしたヘンリー王子は、まず最初に父チャールズ皇太子に「ありがとう、父さん」とひと言お礼を言うと、メーガンの方を向いて「大丈夫かい?」と彼女を気づかう言葉をかけた。続けて「すごくキレイだよ」と褒めると、メーガンが「ありがとう」と返す微笑ましいやりとりが見られた。
 

画像: ロイヤルキスを交わすヘンリー王子&メーガン。

ロイヤルキスを交わすヘンリー王子&メーガン。

 挙式後、馬車に乗ってパレードをおこなった2人は、このあと開かれる披露宴で再び親族や親しい人たちの前で晴れて夫妻となった姿をお披露目する予定。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.