交際のウワサが出ているワン・ダイレクションのメンバーであるナイル・ホーランと、シンガー兼女優のヘイリー・スタインフェルドの目撃情報がまたまた報じられている。

 今年2月にバックストリート・ボーイズのコンサートに2人で行ったところを目撃され、熱愛疑惑が急浮上したナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド。
 彼らは、先日ロサンゼルスのホットスポットでもある、あるレストランを訪れ、楽しそうにデートしているところが目撃されている。

画像: ナイル・ホーラン&ヘイリー・スタインフェルド、手つなぎデートを目撃

 そのとき店内でナイルとヘイリーのことを目撃した人は米People誌に、「ナイルはヘイリーに腕を回し、手をつないでいたよ。彼らはカップルにしか見えなかったね」と語った。
また米Us Weeklyによると2人は別の日には、一晩中手をつないでいたという。

 2人は今のところ交際報道に対するコメントは発表していないけれど、多忙の中でも時間を作り楽しいひと時を過ごしているのは事実のよう。


(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.