シンガーのアリアナ・グランデと、熱愛疑惑のお相手でコメディアンのピート・デヴィッドソンが早くもおそろいのタトゥーをゲット!?

左手の中指に注目

 つい先日、アメリカの大ヒットコメディ番組『サタデー・ナイト・ライヴ』に出演するピート・デヴィッドソン(24)との熱愛が報じられたアリアナ・グランデ(24)が、早くもウワサの彼とおそろいのタトゥーを入れたとファンのあいだで騒ぎになっている。

 あるファンがツイッターで、アリアナとピートの左手の中指(第二関節と第三関節のあいだ)に「雲」のようなかたちをしたタトゥーが入っていると指摘したことで発覚した、今回の“タトゥーおそろい疑惑”。

画像: 先日、アリアナがビルボード・ミュージック・アワードでパフォーマンスをおこなった際の写真だと思われる。 twitter.com

先日、アリアナがビルボード・ミュージック・アワードでパフォーマンスをおこなった際の写真だと思われる。

twitter.com

Pete Davidsonさん(@petedavidson)がシェアした投稿 -

 アリアナの写真はボヤけているので少々わかりにくいが、ピートの左手の中指にはたしかに「雲」のかたちをしたタトゥーが入っているのがわかる。

画像1: 左手の中指に注目

 ちなみに、アリアナの左手の中指には、すでに女性もしくはヴィーナスを表す記号「♀」のタトゥーが入っているが、こちらの比較写真を見て頂ければわかるように「雲」のタトゥーとは入っている位置が違う。

画像2: 左手の中指に注目

 また、タトゥーの件とつながりがあるのかどうかはわからないが、アリアナは約1週間前にコメント欄に雲の絵文字だけを貼りつけた動画を投稿していた。

☁️

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -

 まだ交際していることすら確定していないが、この写真を見る限り偶然か必然かは別として、2人とも似たようなタトゥーが入っていることだけは間違いない。

This article is a sponsored article by
''.