シンガーのケイティ・ペリーが、恋人で俳優のオーランド・ブルームのSNSに誤って過激な内容のコメントを投稿してしまうも、大人の余裕を見せた。

プライベートなメッセージを全世界に公開

 先日、ケイティ・ペリーが、恋人オーランド・ブルームのインスタグラムにコメントした“内容”が話題になっている。

#killerjoeplay @trafstudios when #life comes undone

Orlando Bloomさん(@orlandobloom)がシェアした投稿 -

 出演する舞台『キラー・ジョー』の宣伝動画を投稿したオーランドに、ケイティは即座に「あなたのお尻へのシーズンパスが必要だわ」とコメントしていたのだが…。

画像1: プライベートなメッセージを全世界に公開

 本当は、そのメッセージはオーランド本人しか見ることができないDMに送るつもりであったことを、ケイティ本人が直後に告白。ただし、ケイティ自身は自らの失態をさほど気にしていないようで、「おっとっと。本当はプライベートに送るつもりだったのに」というコメントで大人の余裕を見せていた。

画像2: プライベートなメッセージを全世界に公開

 ちなみに、『キラー・ジョー』ではオーランドが全裸でお尻を晒すシーンがあり、ケイティはそのことを指してコメントしていたものと思われる。

復縁後はインスタでもラブラブ全開

 今年4月にバチカン市国で行われたヘルスケアについて話し合う会議に一緒に出席したことで、復縁説な濃厚となったケイティとオーランド。その後、ケイティが審査員を務める音楽オーディション番組『アメリカン・アイドル』のなかで「私は今シングルじゃない」と発言したことで、オーランドと復縁したことが確実に。

 以降、オーランドのインスタグラムにケイティが頻繁に「いいね」をしたり、コメントしたりしているのが確認されている。

画像1: 復縁後はインスタでもラブラブ全開
画像2: 復縁後はインスタでもラブラブ全開

 また、別の日にはオーランドの元妻でモデルのミランダ・カーとケイティが、偶然にもそろって同じ写真に「いいね」していたことも。

画像3: 復縁後はインスタでもラブラブ全開

 今回、プライベートな「下ネタ」メールを誤って全世界に公開してしまったケイティだが、このことによって2人の関係がとても良好であることがはっきりとわかった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.