『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に出演したクリス・ヘムズワースが、続編『アベンジャーズ4』はもっとショッキングな内容になると明かした。

4月27日に公開された、マーベルが手がける『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』。現在の興行収入は約2,160億円という大記録を叩き出し、歴史に残るメガヒットとなった。そんな同作は、『アベンジャーズ』シリーズの第3作目となっており、シリーズ最終章となる続編『アベンジャーズ4』は来年5月3日公開予定となっている。

画像: クリス・ヘムズワース、『アベンジャーズ4』はもっとショッキングになる

4作目はもっとショッキング!?

 『アベンジャーズ4』はタイトル自体がネタバレになってしまうということから、正確なタイトルさえ発表されていない。そんな謎のベールに包まれた4作目について、本シリーズでソー役を演じている俳優クリス・ヘムズワースが明かした。

画像: 4作目はもっとショッキング!?

Esquireのインタビューに答えたクリスは、「インフィニティ・ウォーを見てショックを受けたなら、4作目はもっとショッキングだと思うよ」と話した。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のラストでは、ファンなら誰でもショックを受けるある衝撃的なシーンがある。

そのシーンよりもショッキングなシーンがあるとは、想像もしたくないけれど、クリスは「4作目の方が楽しみだよ。みんなに見てもらうのがね」とワクワクした様子で話した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.