人気モデルのジジ・ハディッドが、元恋人のゼイン・マリクとの復縁を決定づける写真をインスタグラムに投稿した。

2ショット写真を公開

 映画『オーシャンズ8』のイベントに出席した人気モデルのジジ・ハディッドが、“アフターパーティー”として自身のインスタグラムに投稿したのは、ジジがブロンドヘアーで上半身にタトゥーが多く入った男性の上に横たわっている写真。

画像: Instagram/Gigi Hadid

Instagram/Gigi Hadid

 男性の顔こそ見えないけれど、タトゥーのデザインが元恋人のゼインのものと一致することから、ゼインと一緒にいることが明らかになった。

画像: 2ショット写真を公開

 元カップルであるジジとゼインは、約2年間の交際の末、3月に破局。しかし、破局後もゼインがジジ宅にお泊りしたことがキャッチされたり、はたまた5月には、路上キス写真が激写されたり、たびたび復縁を匂わせる姿が目撃されていた。

 一部報道によると、破局後もお互いが好意を寄せているけれど、ジジが復縁まで乗り切れていないと言われていた。
 そんななかで、ついにジジがカップル宣言ともとれる2ショット写真を公開。

 お泊り写真に、路上キス写真、そして今回ジジが2ショットを公開し、復縁を匂わせた2人。3度目の正直で、正式な交際宣言と言えるか?(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.