先日行われたCFDAファッション・アワードに参加したときの、カイア・ガーバーがはいていた靴に注目。

 ファッション業界において最も権威あるアワードとして知られるCFDAファッション・アワードには、ファッショニスタなモデルたちが大集合し、レッドカーペットに華を添えた。

画像: 左からジジ・ハディッド、ナオミ・キャンベル、ケンダル・ジェンナー

左からジジ・ハディッド、ナオミ・キャンベル、ケンダル・ジェンナー

 この権威あるアワードには、今ファッション界で大活躍しているモデルのカイア・ガーバーも登場。この日彼女は、CFDAが行われた前日にランウェイを歩いたアレキサンダー・ワンのパジャマルックで会場に姿を見せた。

画像1: カイア・ガーバー、CFDAアワードではいた靴に疑問の声

 そんなカイアが、この日はいていた靴に注目。パッと見は、まるでカイアが靴をはいていないよう。

画像2: カイア・ガーバー、CFDAアワードではいた靴に疑問の声

 しかし横から見ると、かかとからヒールが伸びている。一体どうなっているのか?

画像3: カイア・ガーバー、CFDAアワードではいた靴に疑問の声

実は目の錯覚

 実はカイアがはいている靴は、今季トレンドのPVC素材のサンダル。そのため角度や光の加減で、まるで何もはいていないように見えていた。

画像: 足の甲とつま先部分についたクリアバンド。

足の甲とつま先部分についたクリアバンド。

 クリアなPVC素材のシューズは、タイツなどを合わせると柄や色がそのまま透けて見えるので、ユニークなスタイリングに。
 今もっともホットなモデルであるカイアは、トレンドのPVC素材サンダルでも注目を奪った。

This article is a sponsored article by
''.