モデルのヘイリー・ボールドウィンとの熱愛疑惑がささやかれているシンガーのジャスティン・ビーバーが、熱烈キスの翌日に再びヘイリーとデートしているところをキャッチした。

熱烈キスの翌日も一緒に行動

 先週の土曜日(現地時間6月16日)に滞在先のニューヨークで、人目もはばからず昼夜連続で熱いキスを交わす姿を激写されたジャスティンとヘイリー。

画像: Justin Bieber and Hailey Baldwin Kissing in a Brooklyn Park www.youtube.com

Justin Bieber and Hailey Baldwin Kissing in a Brooklyn Park

www.youtube.com

 約3年前にも熱愛をウワサされたことがある2人だが、当時、ジャスティンが特定の恋人を作る気がなかったこともあり、わずか数ヵ月で“自然消滅”。その後、しばらく距離を置いていたが、先週、ともに通っているヒルソング教会の集まりに参加するために訪れたマイアミで急接近し、再び熱愛疑惑が浮上している。

 そんなジャスティンとヘイリーは、熱烈キスの現場が目撃された翌日も一緒に行動。ニューヨーク・ブルックリンにある会員制ラウンジ「ソーホー・ハウス(Soho House)」を訪れた2人は、この日も人目を気にする様子はなく、店内で体をぴたっと密着させた状態で談笑。

画像1: 熱烈キスの翌日も一緒に行動

 途中、ジャスティンがヘイリーのふくらはぎから膝にかけてなぞるように、“お触り”する場面もあった。 

画像2: 熱烈キスの翌日も一緒に行動
画像3: 熱烈キスの翌日も一緒に行動
画像4: 熱烈キスの翌日も一緒に行動

 しかも、店を出る際に大勢のパパラッチが外で待ち構えていることを知りながら、あえて手をつないで登場。

画像5: 熱烈キスの翌日も一緒に行動
画像6: 熱烈キスの翌日も一緒に行動

 熱烈キスや手つなぎツーショットが意味するものは本人たちにしかわからないが、あまりの大胆さに一連の行動を「交際宣言」と受け取る人も少なくない。

早くもジャスティンのインスタグラムに“チラッと”登場

 ちなみに、肝心の顔こそ写っていないものの、熱烈キスの後日更新されたジャスティンのインスタグラムには、ヘイリーがチラッと写りこむ間接的なツーショット写真がアップされており、一部のファンが「インスタグラムでも公式にカップルデビュー」とザワザワ…。

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

 熱愛疑惑が再燃した直後、関係者は米People誌に「2人とも現在特定の恋人はおらず、シングルライフを謳歌しているだけ」と証言していたが、果たし今後どうなる!?(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.