ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルのなかでも人気が高いモデルのキャンディス・スワンポールが、先日第2子を出産。気になる第2子の名前は?

 キャンディス・スワンポールが、先日婚約者でモデルのハーマン・ニコリとの間に第2子となる男児を授かった。出産を報告したインスタグラムの投稿には、多くのモデル仲間やファンからの祝福コメントが殺到した。

Candice Swanepoelさん(@angelcandices)がシェアした投稿 -

 その際生まれたばかりの子供の顔が少し公開されたが、今回ある人が正面から撮影した子供の顔と名前を公開。その人物とは、キャンディスの婚約者であるハーマン。彼は自身のインスタグラムに「この匂いがすべてなんだ」と、生まれたての赤ちゃんに顔を近づけている写真を公開して、そこで名前も公開。気になる2人の子供の名前はディズニーのキャラクターでもおなじみの「アリエル」。ちなみにアリエルという名前には、「神のライオン」という意味があるそう。

Hermannさん(@hermannicoli)がシェアした投稿 -

 アナカン君がイケメンすぎると話題になっていたことから、今後のアリエル君からも目が離せない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.