シンガーのマイリー・サイラスが、レコーディング中の新アルバムでレディー・ガガとコラボするというウワサが流れている。

 ティーンを中心に人気を集めるシンガーのマイリー・サイラスは、ここ最近レコーディング・スタジオに出入りする姿がキャッチされている。

画像: マイリー・サイラス、レディー・ガガとコラボ?新アルバムでファンの期待高まる

 関係者がUs Weekly誌に、「マイリーは新しいアルバムの製作をスタートしていて、ここ最近は朝の4時までスタジオにこもっているよ」と明かした。

豪華コラボの可能性も?

 そこであるコラボの可能性が浮上。そのコラボの相手とは、人気シンガーのレディー・ガガ。じつは今回マイリーがレコーディングしているスタジオ「エレクトリック・レディ・スタジオ」は、レディー・ガガが使っているスタジオ。

 さらに今回マイリーは、ガガとも曲を作ったこともある有名プロデューサーのマーク・ロンソンと組んでいる。マークは先日、マイリーとの2ショットをインスタグラムに載せて、「カミング・スーン」とコメントしていた。

Mark Ronsonさん(@iammarkronson)がシェアした投稿 -

 そしてマイリーに遭遇したあるファンがこのコラボについて聞いたところ、「イエスとも言えないけど否定もできないわ」と曖昧な答えが返ってきたそう。

 当のガガもマイリーと同じ「エレクトリック・レディ・スタジオ」に出入りする姿が最近多く見かけられている。

画像: 恋人のクリスチャン・カリーノとスタジオ入りするガガ。

恋人のクリスチャン・カリーノとスタジオ入りするガガ。

 これらのことからファンたちは、「レディー・ガガとコラボ!?」と推測している。果たしてマイリーとガガという豪華コラボは実現するのか!?(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.