Netflixオリジナル作品『クィア・アイ』で大ブレイク中のジョナサン・ヴァン・ネスが、夏にドライヤーで髪の毛を乾かす時に役立つ方法を伝授した。

ドライヤーで汗をかかない方法

 悩みを抱えている人々を新しい自分に変身させる作品『クィア・アイ』に出演するメンバーが米ニュース番組『TODAY』に出演。

画像1: ドライヤーで汗をかかない方法

 『クィア・アイ』は同性愛者のメンバーが、それぞれの得意分野を活かして人々を生まれ変わらせていくリアリティ番組。そこで美容担当をしているジョナサン・ヴァン・ネスが夏に知っておきたいお役立ち情報を伝授した。

 ジョナサンは、暑い季節に髪の毛を乾かすためにドライヤーを使った時に、せっかくお風呂に入ったのにドライヤーの熱で汗をかいてしまうのを防ぐ方法として、ある「ひと工夫」を明かした。

 それは、ペパーミントオイルまたはスペアミントオイルを、首の後ろと手首につけてからドライヤーをかけるということ。

 爽快感のあるミント系のオイルで、ドライヤーの熱風をあびてもヒンヤリ感を保つことができるのだという。

画像2: ドライヤーで汗をかかない方法

 毎日の美容タイムが少し楽になる、まさにお役立ち情報を伝授したジョナサン。

 ほかのメンバーも、インテリア担当のボビー・バーグが「良質なベッドシーツを購入すること」をオススメしたり、料理担当のアントニ・ポロウスキは「料理の鍵はレモンとライム」と明かしたりと、生活が少し豊かになるティップスを視聴者に届けた。

画像: The ‘Fab 5’ From ‘Queer Eye’ Visits TODAY, Shares Their Must-Have Style Products And More | TODAY youtu.be

The ‘Fab 5’ From ‘Queer Eye’ Visits TODAY, Shares Their Must-Have Style Products And More | TODAY

youtu.be

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.