急激な体重減量によるジョニー・デップの激ヤセ報道から約1ヵ月。ステージにでてきたジョニーの姿に安堵の声が広がっている。

激ヤセ報道も、健康的な体つきに

 ジョニー・デップ(55)が激ヤセしたことが報じられたのは、今年6月初旬のこと。

 頬がこけて細々とした姿が目撃されてから心配の声が多く寄せられていたが、順調に健康的な体を取り戻しているよう。

 先日、イタリアで行われたジョニー率いるロックバンド、ハリウッド・ヴァンパイアーズのツアーでステージにあがったジョニー。

 顔周りの肉付きもよくなっているジョニーは、終始笑顔でパフォーマンスをしていたという。

画像1: 激ヤセ報道も、健康的な体つきに

 ジャケットを脱いだ姿も健康的で、激ヤセが心配されたのが1ヵ月前には思えないほど順調に元の体重へと戻っているように見える。

画像2: 激ヤセ報道も、健康的な体つきに
画像3: 激ヤセ報道も、健康的な体つきに
画像4: 激ヤセ報道も、健康的な体つきに

 いまだ激ヤセした真相は明らかになっていないものの、People誌によるとジョニーはバンドメンバーと楽しい時をすごしているといい、急激な体重減量によって一部のファンの間でメンタルヘルスの深刻化が心配されていたけれど、今回のステージで健康そうな姿を見ることができてひと安心といったところ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.