モデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したジャスティン・ビーバーが、ヘイリーのインスタ写真におノロケコメント。

 今年に入って急接近したモデルのへイリー・ボールドウィン(21)とスピード婚約を発表したシンガーのジャスティン・ビーバー(24)。インスタグラムで婚約を認め、ヘイリーへの愛のメッセージを送ったジャスティンがヘイリーのインスタグラムの写真にコメントしているところを発見。

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)がシェアした投稿 -

 その写真とは、ちょうどジャスティンと連日デートを繰り返していた時にヘイリーが投稿した写真。どこかレトロなヘアスタイルをしたヘイリーは、いつもよりも女性らしく色っぽい姿で、ファンだけでなく友人のモデルであるウィニー・ハーロウや女優のヴァネッサ・ハジェンズもコメントしていた。

 ヘイリーが投稿した時はコメントしていなかったジャスティンだけれど、昨日、この写真におノロケコメントをした。

画像: ジャスティン・ビーバー、婚約者のインスタ写真におノロケコメント

 ジャスティンは、このヘイリーの写真に「これは俺のもの」とコメント。婚約発表のコメントを見てもお分かりの通り、ヘイリーへの愛があふれて止まらない様子のジャスティンは、思わずヘイリーの綺麗な写真を見てコメントしてしまったよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.