「ツイッターやインスタグラムを少しのあいだお休みする」と宣言していたシンガーのアリアナ・グランデが、たった数日で早くもSNSを再開!?

これで終わり?それともこれから?

 婚約者でコメディ俳優のピート・デヴィッドソン(24)がインスタグラムから距離を置く決断をしたことを受け、自身も少しのあいだインスタグラムやツイッターの更新を休止すると宣言していたアリアナ・グランデ(25)が、早くもSNSに復帰してファンを驚かせている。

画像: これで終わり?それともこれから?

 今から数時間前、ツイッターとインスタグラムに同じ写真を投稿して“完全復活”を果たしたアリアナ。

pretty little body it look betta on you

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -

 しかし、喜ぶがファンが大勢いる一方で困惑する声もちらほら上がっている。というのも、ツイッターやインスタグラムの更新を控えると宣言してから、インスタグラムは約5日間更新が途絶えていたが、ツイッターに関してはたった3日間しかお休みしていなかったから。

 「これからしばらくは、たぶんスナップチャットに投稿をしていくわ。ツイッターやインスタグラムはひと休みしようと思ってるの。時々、ネガティブな暴言にぶち当たってひどく傷ついてしまうことがある。正直、そんなものに悩まされるのは無意味だと思うの」― アリアナ、ツイッター上でのファンとのやりとりにて。

 元々、アリアナは具体的にいつから休止するとは明言していなかったため、“SNS休止期間はまだ始まっていない”という可能性も考えられるが、もしこの数日間のお休みがアリアナの意味するSNS休止期間だったのであれば、スピード婚約に続く“スピード復活”ということになる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.