映画『トランスフォーマー』シリーズからの初スピンオフ作品となる『バンブルビー』の、日本版特報とビジュアルが解禁された。

 2019年の春に日本公開が決定した、世界的大ヒットシリーズ『トランスフォーマー』のスピンオフ作品『バンブルビー』。1980年代を舞台に、これまで語られることのなかったバンブルビーの物語を描く今作で、バンブルビーと思いがけない出会いをする主人公チャーリーを演じるのは、シンガーとしても活躍する女優ヘイリー・スタインフェルド。

画像: 『トランスフォーマー』のスピンオフ『バンブルビー』、日本版特報映像&ビジュアルが解禁

日本版特報映像が公開

 ファンから「待ちきれない!」との声があがっている今作の、日本版特報映像がついに公開となった。映像内では、チャーリーから向けられた手のひらに頬を寄せる愛らしい様子や、トランスフォームをしてみせるものの目の前のチャーリーに盛大に砂をかけてしまうドジな姿、また、これまでのシリーズでは見られなかった変形を見せるバンブルビーの姿が見られる。

画像: 『バンブルビー』特報 www.youtube.com

『バンブルビー』特報

www.youtube.com

 映像と一緒に解禁されたティザービジュアルでは、夕日に向かって佇むチャーリーとハンブルビーの姿が写し出されている。

画像: 日本版特報映像が公開

 ますます期待が高まる『バンブルビー』は、2019年春に日本公開。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.