シンガーのジャスティン・ビーバーと婚約者でモデルのヘイリー・ボールドウィンに、早くも「新しい家族」が加わったとのウワサが…。果たしてその真相は?

ヘイリーのインスタに「新しい家族」の姿が!?

 今年7月に婚約したことを発表したジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)に、早やくも「新しい家族」が加わった可能性が浮上している。一時期、ヘイリーには妊娠疑惑も囁かれていたが、やはりウワサは本当だったのだろうか…?

画像1: ヘイリーのインスタに「新しい家族」の姿が!?

 一瞬、ドキッとした方には申し訳ないが、実は「新しい家族」というのは人間ではなく“犬”。

画像: ©Hailey Baldwin/Instagram

©Hailey Baldwin/Instagram

 つい先日、ヘイリーがインスタグラムに「赤ちゃんラブ(Baby Love)」というコメントつきでコチラの可愛い子犬の写真をアップしたことで、2人が犬を飼い始めたと考える人が続出。未来の夫婦としての第一歩に、この子犬を「新しい家族」として引き取ったという説がファンのあいだで濃厚になっている。 

 もちろん知人の犬ということも考えられるが、最近、子供を作るよりも先に犬を飼い始めるカップルが増えていることから、2人が「新しい家族」を出迎えたと信じる人も多いよう。

画像2: ヘイリーのインスタに「新しい家族」の姿が!?

 ちなみに、ジャスティンにはツアーにも同行させるほど溺愛しているエスターという愛犬がすでにいる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.