『ホーム・アローン』などで知られる俳優マコーレー・カルキンが、恋人でディズニー・チャンネルの『スイート・ライフ』に出演していた女優ブレンダ・ソングとの子作りを計画していることを明かした。

子作り計画中

 2017年10月頃に交際が発覚した、元子役同士のマコーレー・カルキン(37)とブレンダ・ソング(30)に、家族が増える日はそう遠くないかもしれない。

画像1: 子作り計画中

 ポッドキャスト番組『ザ・ジョー・ローガン・エクスペリエンス・ポッドキャスト』に出演したマコーレーは、ブレンダとの関係について問われると、「近々彼女に赤ちゃんが授かるようにするよ」と笑いながら話し、「だって…僕たちはずっとその練習をしているしね」と、子作りしていることを恥じることなく大胆告白。

 続けて、「可愛い赤ちゃんになるはず。彼女はアジア人だから小さな小さなアジアンベイビーになるね。絶対可愛いよ。ショーン・レノンたちが家を駆け回るのを楽しみにしている」と、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの息子を引き合いに出して、未来の家族像を語った。

画像2: 子作り計画中

 マコーレーは、1998年から2002年まで『カルフォニケーション』のレイチェル・マイナーと結婚しており、その後は2010年まで約8年もの間、『ブラック・スワン』のミラ・クニスと交際していた。

 一方のブレンダは、マイリー・サイラスの兄であるトレイス・サイラスと交際しており、2011年に婚約を発表するも、2012年に婚約を破棄して破局した。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.