シンガーのセレーナ・ゴメスに、イケメン俳優が「僕はセレーナ・ゴメスと結婚します」と熱烈ラブコール!

イケメン俳優の“結婚宣言”をファンも後押し

 元恋人のジャスティン・ビーバーの婚約もどこ吹く風でシングルライフを謳歌するセレーナ・ゴメスに、ドラマ『アンダー・ザ・ドーム』の俳優マックス・エーリックが事実上の“求婚”をした。

 「僕はセレーナ・ゴメスと結婚します」

 よく“夢や目標は口に出したほうが叶う”と言うが、今回、あえてセレーナ本人や世界中の人たちが目にする可能性があるSNSで堂々と結婚宣言をするという、なんとも大胆な行動に出たマックス。

画像: こちらがセレーナに求婚をしたマックス。なかなかのイケメン。

こちらがセレーナに求婚をしたマックス。なかなかのイケメン。

 かなり真剣なのか、「お似合いだと思う」「必ず実現させて」といった彼の“夢”を後押しするファンからのコメントをひたすらリツイートして、本気ぶりをアピール。しかも、よく見るとマックスに声援を送った人たちのなかにはセレーナのファンらしき人も。

画像1: イケメン俳優の“結婚宣言”をファンも後押し

 実はエリックは今から約8年前に受けた米Popstarのインタビューでも、「セレーナ・ゴメスと共演してみたい」とラブコールを送っていた。残念ながら現在にいたるまで、セレーナと一緒に仕事をする機会は得られていないが、彼女への熱い思いは今も変わっていないようだ。

画像2: イケメン俳優の“結婚宣言”をファンも後押し

 ちなみに、つい先日デートしているところを目撃された女優のクロエ・モレッツと俳優のディラン・オブライエンも、約7年前にディランがクロエのことを「好き」と言っていた事実が掘りおこされて話題に。クロエとディランの一件を踏まえれば、マックスにチャンスが巡ってくる可能性もなきにしもあらず。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.