人気シンガーのカミラ・カベロが、あのディズニースターと撮影していることを明かした。

 テイラー・スウィフトのコンサートの前座を務めながら、自らのツアーも並行して行ってきたカミラ・カベロ。そんなカミラがある人と撮影を行っているよう。 

そのある人物とは?

 その人とは、ディズニー・チャンネルで放送されていたドラマ『スイート・ライフ』シリーズで、双子のコール・スプラウスと一緒に主演を務めたディラン・スプラウス。そんな2人は、インスタグラムに2ショットを公開。

camilaさん(@camila_cabello)がシェアした投稿 -

 カミラが自身のインスタグラムに「私たちは何の仕事をしていると思う?」とファンに問うと、ファンからは「新しいミュージックビデオの撮影?」や「ドラマか何か?」などの声が届いているが、今のところ何の撮影かは明かしていない。

 またディランもカミラと同じ写真をインスタグラムにアップし、「カミラと秘密のプロジェクトのため、モントリオールで撮影しているよ」とコメント。

 2人が一体何の撮影をしているのか、正式に発表されるまで乞うご期待。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.