リアリティスターのキム・カーダシアンがビーチで何かの撮影をしているところを激写!

水着姿で完ぺきな「砂時計ボディ」を披露

 その豊満なバスト、引き締まったウエスト、大きなヒップから「砂時計ボディ」と称されることも多いキム・カーダシアンが、白T×ビキニ姿で何かの撮影をおこなっているところをカメラがキャッチした。

画像1: 水着姿で完ぺきな「砂時計ボディ」を披露

 この日、キムがはいていたのはTバックよりもさらに面積の少ないGストリングタイプのビキニ。そのため、うしろ姿はかなり刺激の強い感じに。

画像2: 水着姿で完ぺきな「砂時計ボディ」を披露

 途中、わざとボディラインを強調したポーズで水を飲む場面も。

画像3: 水着姿で完ぺきな「砂時計ボディ」を披露

 これまでにもたびたび過激な姿を披露してきたキムにしか着こなせない「極小ビキニ」で、自慢の砂時計ボディを惜しげもなく披露した。

 上の写真はキムが先ほどインスタグラムで公開した撮影時のオフショット。

 ちなみに、今回の撮影の目的については、完璧主義者で知られるキムだけにただ単にSNS用の写真を撮影をしていただけということも考えられるが、何か新しいプロジェクトの可能性もある。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.