シンガーのケイティ・ペリーが、自身のインスタグラムにある2頭の犬の写真をアップ。その犬の正体とは?

 昨年9月から行ってきたワールドツアーを先日無事に終えたケイティ・ペリー。ケイティはツアー中に以前交際していた俳優のオーランド・ブルームとの復縁が話題になり、日本をツアーで訪れた際には一緒に来日していたことも記憶に新しい。

 実はケイティとオーランドが公式イベントで一緒に姿を現したのは、ローマ法王を訪れたきりで、それ以降公式イベントではまだ2ショットを披露せず、SNSにもあまり登場しない2人。

画像: ローマ法王を訪れた時のケイティとオーランド。

ローマ法王を訪れた時のケイティとオーランド。

 そんなケイティが自身のインスタグラムに、ある2匹の犬がシャワーをし終わった姿をアップ。その犬の正体は、ケイティのトイプードルであるナゲットとオーランドのトイプードルのマイティ。

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -

 ちなみにそっくりな犬だけれど、ケイティはオーランドのタグを右の犬につけているため、右がマイティのよう。

画像: Katy Perry

Katy Perry

 ケイティはお互いの犬の2ショットを公開して2人こそ登場していないものの、独自の方法でオーランドとの交際がうまくいっていることをアピールした。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.