モデルのベラ・ハディッドが、周囲の人たちの視線を釘付けにした「全身タイツ」の破壊力がハンパない!

ベラの美ボディに思わずため息...

 姉で同じくモデルのジジ・ハディッドと並んで、ファッション業界で圧倒的な人気を誇るベラ・ハディッドが、先日、ニューヨーク・ファッションウィークの最中に開催された米Harper's Bazaar主催のイベントに出席。

画像1: ベラの美ボディに思わずため息...

 美ボディが露わになったシースルーの全身タイツ、別名“キャットスーツ”で会場に集まった人たちの度肝を抜いた。

画像2: ベラの美ボディに思わずため息...

 これまでにも何度か責めたファッションを披露してきたベラだが、今回のキャットスーツはそのなかでもかなり上位にはいるほどのキワどさ。イベントにはベラのほかにも大勢の人気セレブが出席していたが、ラッパーのニッキー・ミナージュカーディ・B場外バトルをのぞき、話題を独占した。

画像3: ベラの美ボディに思わずため息...

 ちなみに、米E!Newsのインタビューに「息ができない!」を悲鳴を上げていたベラ。たしかに、横から見るとウエストに食い込むほどコルセットがキツく締め上げられていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.