婚約発表後初の来日が決定したモデルのヘイリー・ボールドウィンに、フィアンセのジャスティン・ビーバーが同行する可能性はアリ?ナシ?

ヘイリーと一緒にジャスティンが来日する可能性

 今年7月にジャスティン・ビーバー(24)との婚約を発表したヘイリー・ボールドウィン(21)が、10月8日に日本で行われるトミー ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)のイベントに出席することが決定。今年6月に初来日を果たしたばかりのヘイリーが、再び日本の地を踏むことになった。

画像: ヘイリーと一緒にジャスティンが来日する可能性

 この来日で期待されるのが、ヘイリーの婚約者ジャスティンの来日

 婚約発表以降、ジャスティンとヘイリーはつねに行動をともにしており、ジャスティンの母国カナダやアメリカ各地で一緒にいるところが目撃されまくっている。

 ちなみに、先日上海でトミー ヒルフィガーのファッションショーが開催された際には同行していなかったが、ジャスティンにとって中国は“因縁の地”と言われており、昨年、中国公演が中止になったのは、ジャスティンの過去のトラブルに起因する政治的な理由が背景にあると一部で言われている。そういった事情で中国行きをあきらめたと考えると、日本に来る可能性はまだ十分アリ。

 とくに、ジャスティンは大の親日家として知られ、プライベートでも旅行に来るほど日本を気に入っている。10月まで残りわずか。あとは淡い期待を胸に待つしかない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.