映画『君の名前で僕を呼んで』のティモシー・シャラメとジョニー・デップの愛娘であるリリー・ローズ・デップに熱愛のウワサが流れている。

注目セレブカップルの誕生か

 実力派俳優のティモシー・シャラメ(22)と、モデル兼女優のリリー・ローズ・デップ(19)という注目の若手セレブの2人に熱愛のウワサが。

 先週末にティモシーとリリーが一緒にニューヨークのコーヒーショップにいる姿が目撃された。

 巷でトレンドのカフェにやってきたティモシーとリリーは、2人の時間を楽しんでいたという。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 2人は今年の1月頃からインスタグラムをフォローし合うようになったと言われており、4月にリリーがモデルのアッシュ・スタイメンと破局してから、関係が急接近したとみられる。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com
画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

 ティモシーのファンサイトによると、2人は今年の1月頃からインスタグラムをフォローし合うようになったといい、4月にリリーがモデルのアッシュ・スタイメンと破局してから、関係が急接近したとみられる。

 ちなみにティモシーは、マドンナの娘であるローデス・レオンと交際していた過去がある。

 どちらもフランス人とアメリカ人の両親を持つという共通点があるティモシーとリリー。そんな2人に囁かれる熱愛報道。もしこれが交際に発展したら注目の若手パワーカップルとなることは間違いない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.