人気シンガーのアリアナ・グランデが、パパラッチに新しいアルバムのことについて言及した。(フロントロウ編集部)

 最近アリアナ・グランデは、レコーディングスタジオの様子を頻繁に自身のインスタグラムにアップしているが、彼女は今年の8月に約2年ぶりのアルバム『スウィートナー』を発売したばかり。しかし新アルバムを発表してまだ2ヵ月ほどしか経っていないのに、年内に新たなアルバムが発売されるというウワサが浮上している。

画像: アリアナ・グランデ、新しいアルバムを年内に発売か?

 このウワサの発端となったのは、アリアナとパパラッチのやり取り。この日婚約者のピート・デヴィッドソンとニューヨークでブランチを楽しんだアリアナ。その帰り道、パパラッチがアリアナに「アリ、新しいアルバムは、今年が終わる前に手に入れることができる?」と声をかけると、アリアナは「イエス」と回答。さらにパパラッチは「とてもワクワクしているよ」と答えると、アリアナもすかさず「私もよ」と新アルバムの発売を楽しみにしていることを明かした。

 アリアナは、元恋人であるマック・ミラーが亡くなってからネガティブ発言を連発し、アリアナの広報も「傷ついた心を癒し修復するための小休止が必要」と発言してしばらく静養期間に入るかと思われていたが、逆に精力的に音楽制作を行っている。

 今年2枚目のアルバムの発売は、まだ正式に発表はされていないけれど、アリアナがレコーディングを進めているのは事実なので、今後の情報は要チェック。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.