クイーン・オブ・ポップと称されるマドンナが、来年アルバムを発売することを自身のインスタグラムを通してファンに報告した。(フロントロウ編集部)

 今年の60歳の誕生日に、新曲「ビューティフル・ゲーム」のミュージックビデオを公開するも、現在は子供たちと過ごすプライベートな日々に重きを置いているマドンナ。そんなマドンナが、新曲の発表を示唆する写真を自身のインスタグラムに公開。

 多くのアーティストであれば、アルバムや楽曲に関係する完成された写真を使い告知するが、そこはマドンナ。普通のアーティストとは違い、クセが強いお得意の上目使いの写真の上に「ミックステープ」「2019」という気になる単語を描いて写真をアップした。

画像: マドンナ、来年ミックステープが発売か?その告知方法のクセが強すぎる

 マドンナは米ファッションメディアWWDにて、「来年リリースするアルバムを仕上げているところよ。ローズミストスプレーやセラムを手がける間に、音楽を作っているの。本業はやめられないわ」と、自身が手がける美容ブランドMDNAだけではなく、本業にも力を入れていることを明かした。

 マドンナは2015年にリリースされたアルバム『レベル・ハート』以来アルバムはリリースしていないので、もし来年本当にアルバムやミックステープが発売されれば大きな話題になりそう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.