プラスサイズモデル界を牽引している人気モデルのアシュリー・グラハムが、まだ駆け出しのモデルだった頃の写真を公開した。(フロントロウ編集部)

 12歳の頃にショッピングモールでスカウトされ、13歳に大手のモデル事務所と契約したアシュリー・グラハム。多くのモデルは10代で注目を集めて人気モデルとなり、20代後半にはベテランと呼ばれる域に達するけれど、アシュリーの10代は無名なモデルとして日の目を見ることはなかった。

 しかし、20代後半にファッション界に訪れたボディポジティヴの波で、彼女は一気にスターダムへ。

画像: アシュリー・グラハム、駆け出しモデルの頃のレア写真を公開

 今や多くのブランドから引っ張りだこのモデルとなったアシュリーが公開した、15歳の時の写真がコチラ。

 写真にはあどけなさが残り、まだ垢抜けていないアシュリー。しかしこの十数年後、アシュリーは多くのプラスサイズモデルたちを引っ張り、世の女性を勇気づける存在に。そんなアシュリーの駆け出しの頃の写真には、6時間で20万近く「いいね!」が集まっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.