元ザ・ビートルズのポール・マッカートニーが先ほど来日。ポールが来日時に着用していたものとは?(フロントロウ編集部)

 10月31日からはじまる来日公演のため、先ほど羽田空港に降り立ったポール・マッカートニー。今回も妻ナンシーと一緒に大勢のファンが待つ空港に降り立ったポールは、あるものを着用していた。

 それは、日本の法被。ポールが着用していた法被は、今回のツアーグッツにもなっており、アルバム『エジプト・ステーション』のデザインが施されている。

画像: freshenup-japantour.jp
freshenup-japantour.jp

 ポールと法被との関係は深く、ザ・ビートルズが初来日した際には、メンバー全員で法被を着用して話題になり、この写真は今でも度々見ることができるほど有名な1枚に。さらに、ポールの過去のソロコンサートでも法被がグッズとして登場したこともある。

画像: ポール・マッカートニーが来日!日本にまつわるあるものを着用してファンに挨拶

 ちなみにポールは早速自身のインスタグラムに、空港に集まったファンと交流する姿をアップして日本へ戻ってきたことをアピールした。

 ポールの日本公演は、10月31日と11月1日に東京ドーム、11月5日に両国国技館、そして11月8日名古屋ドームで行われる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.