ヒラリー・ダフがパートナーのマシュー・コーマーとの間にできた子供を出産したことを報告した。ヒラリーにとっては2人目の子供となる新生児の性別と名前は?

ヒラリー・ダフが出産

 元夫マイク・コムリーとの間に生まれた6歳の息子ルカ君がいるヒラリー・ダフが、パートナーのマシュー・コーマーとの子供を出産したことを、インスタグラムを通して報告した。

 ヒラリーは、親子3ショットの写真を投稿し、10月25日に女の子が誕生したことを発表。バンクス・ヴァイオレット・ベアーと命名した。

「バンクス・ヴァイオレット・ベアー♥この小さな子に心を奪われたわ!木曜日の午後、彼女は私たちのホームにやってきました。魔法のようだわ。」

Hilary DuffさんはInstagramを利用しています:「Banks Violet Bair❤️ this little bit has fully stolen our hearts! She joined our world at home on Thursday afternoon and is absolute magic ✨」

www.instagram.com

 以前フロントロウでもお伝えしたように、欧米では『Mr.インクレディブル』の影響からか「ヴァイオレット」という名前が増えているという調査結果があり、ヒラリーも待望の女の子に「ヴァイオレット」という名前をつけた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.